忍者ブログ
目標だった脱出ゲームサイトを作ってしまったので、ほぼゲーム日記になっているみずくらげの日記ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナスクエ終わった!
 今、みんなで牧場物語inニコニコアプリにはまっています。
 かわいい動物いーっぱい♪えげつないクエストもいーっぱいのブラウザゲームです。
 動物がかわいいので動物好きの人にはちょっとだけおすすめ。ひよこの動きを眺めているだけでちょっとなごみます。有料でしか買えない動物もいますが、基本無料で遊べます。
 ちょっとだけしかおススメしないのは、このゲーム。クエストが結構えげつないのです。動物の種類ごと、作物ごとに育てるのに必要な時間が決まっていて、短いので2分。長いので3日ほどかかります。それで、初めの内は出される課題も簡単なんですが、そのうち、育てるのに2日かかる作物を50回かりとれだとか、何だかすごいことを言い出します。ナスクエというのは、ナス(所要時間2時間)のレベルを5にするというクエストです。レベルを5にするのには、正確な回数は忘れましたが1000回以上ナスを刈り取らなくてはいけません。そのクエストが今日終わった!がんばった自分!とくにえらくはないけど。
 今日はナスクエ終わった開放感でいっぱいなので日記はこれだけです。
 えげつないクエ?むしろばっちこい!という人は一度プレイしてみる事をおススメします。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
みずくらげ
性別:
女性
趣味:
ゲーム
ブログ内検索
最新CM
[06/19 NONAME]
[04/11 my]
[04/08 NONAME]
[02/15 月の木]
[12/29 NONAME]
P R
フリーエリア
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny