忍者ブログ
目標だった脱出ゲームサイトを作ってしまったので、ほぼゲーム日記になっているみずくらげの日記ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
辰年年賀状
あけましておめでとうございます。
海遊館で撮った写真を加工してみました。写真レタッチソフトではないイラストスタジオで。
手作業でこつこつ背景消してみたよ。元の写真の解像度が72とかなので印刷に使えるような品質じゃないよ。適当に作ったのでたぶんハガキのサイズ比率ですらないと思うよ。
実際の年賀状を今年も書かなかったので、せめてブログだけでもお正月してみました。
それっぽいでしょうか?

みんなで牧場物語で、正月アイテムが店に並んでいたので、門松とおせち料理を購入して牧場をお正月っぽくしてみました。このおせち料理というのが、2畳の畳の上にこたつを置いて、その上に重箱のおせちがのっているデザインなのですが・・・こたつがあるのに、周りに飾る猫がいないんだ・・・ハロウィンの魔女猫しか。
今うちの牧場は、一面のイチョウの落ち葉につつまれながら(秋)、こたつと門松を飾り(正月)、ハロウィン衣装の猫とかぼちゃが飾られ(ハロウィン)、チューリップ(春)とひまわり(夏)とコスモス(秋)が咲いています。
季節感ないですね。
今年こそはガチョウが作れたらいいなと思います。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
みずくらげ
性別:
女性
趣味:
ゲーム
ブログ内検索
最新CM
[06/19 NONAME]
[04/11 my]
[04/08 NONAME]
[02/15 月の木]
[12/29 NONAME]
P R
フリーエリア
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny