忍者ブログ
目標だった脱出ゲームサイトを作ってしまったので、ほぼゲーム日記になっているみずくらげの日記ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエの新作発表(の動画)を見てきました。
 今日は動画サイトでドラクエの新作発表の動画を見てきました。来年発売予定だそうです。
WiiとWiiUで。しかもオンラインゲームだそうです。ドラクエシリーズは好きなので楽しみなのですが、なぜオンラインゲーム。そしてWii。いちおうWiiは持っているので、この為にハードを買うという事はないのですが、オンラインゲームというのが心配です。いちおうソロプレイもできる仕様みたいなのですが・・・
 今回も装備によってグラフィックが変わる星空の守り人と同じ仕様みたいです。前の時は、かわいい装備が出るまで前衛の女性キャラにいつまでも皮のドレス装備とかさせてましたが、装備が絵でわかるのは着せ替えみたいでかわいいですね。バニーとメイドと水着のデザインに期待しつつ発売を待とうと思います。
 たぶん、スライムが見事にゆれたらたいがいの事はゆるせると思う。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
みずくらげ
性別:
女性
趣味:
ゲーム
ブログ内検索
最新CM
[06/19 NONAME]
[04/11 my]
[04/08 NONAME]
[02/15 月の木]
[12/29 NONAME]
P R
フリーエリア
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny