忍者ブログ
目標だった脱出ゲームサイトを作ってしまったので、ほぼゲーム日記になっているみずくらげの日記ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お姫様と伝説の花のミスを修正した事。
あけましておめでとうございます。
昨年12月8日に公開した「お姫様と伝説の花」のバグを修正しました。
バグ内容は、「パズルの鍵が正解の図じゃなくても開く」というものでした。
えー、具体的には、判定条件に白マス指定入ってなかったのであれ全部黒にしても開いたよ。という感じで・・・
・・・
パズルになってないよ。
公開が12月8日でブログコメントでバグを教えてもらったのが1月2日。コメントに気付いて修正したのが3日。
1か月近くそんなミス放置でしたよ?ちゃんとしなくちゃ自分。作ってる間に気付かないと自分。ゲームページのフラッシュ毎回何かしらミスがあるよ自分。いいかげん学習しようよ自分。
教えてくれた方ありがとうございました。とても助かります。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
こんにちは。いつも楽しく遊ばせていただいています!

バグ(?)報告です。最初の姫様との会話である程度の速さでクリック連打していると、その後どこに移動してもイベントが発生せずに手詰まりになってしまうようです。
2013.01.09  17:14  Posted by 策師 | Edit
Re:無題
教えてくれてありがとうございます。
フラッシュでは複数の命令文がある時、処理が終わる前に次の命令(マウスクリックで発生するイベントなど)を実行させると処理が中断されるのか何だかよく解らないが固まることがあるらしい、と聞いたことがあるので、たぶんそれかと思うのですが、うちのパソコン(Windows7。64bit版。メモリ8GB)だとかなり連打しても確認することができないようなので、ゆっくり遊んでもらうしか対策が思いつかないです。すみません。
念のために確認したいのですが、ゲーム下の遊び方説明のアイテム使用例の行動をとっても会話が発生しないという事でよいのですか?
2013.01.13  10:50  From みずくらげ
| prev | top | next |
| 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
みずくらげ
性別:
女性
趣味:
ゲーム
ブログ内検索
最新CM
[06/19 NONAME]
[04/11 my]
[04/08 NONAME]
[02/15 月の木]
[12/29 NONAME]
P R
フリーエリア
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny