忍者ブログ
目標だった脱出ゲームサイトを作ってしまったので、ほぼゲーム日記になっているみずくらげの日記ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなで牧場物語のお店が更新されてた事。
みんなで牧場物語の期間限定ペンギンイベントが終了しました。結局皇帝ペンギンはなぜられなかったので氷山は手に入れられませんでした。まぁ、がんばってなかったんですが。
そして、みんボックス内容更新です。
今回はクリスマス仕様のようです。新動物、鹿(おじか、めじか)、トナカイ、アンゴラウサギ、ドワーフホトが追加です。あと、クリスマスツリーやそりなど12月っぽい設置物がいくつかと、雪国の素が追加されました。買う予定はないので、丸いもふもふウサギをひとしきりながめてからみんボックス画面を閉じました。はやく他所の牧場で子ウサギが見れるといいなと思います。(他力本願)
今回の動物の内、おじかだけはトレードショップで買えるようなので1頭買ってみました。バンビが飛び跳ねる姿がかわいいです。みん牧は本当に動物の動きが可愛いなと思います。
いつからあったのかは知らないが、通常のお店にイチョウ島の素があったのでためしに買ってみました。島が黄色いイチョウに埋め尽くされ、音楽がしっとり系に。でも・・・黄色い花と矢印が保護色になって見ずらく・・・周りの青々とした樹木も浮いた感じに・・・せっかく買ったし音楽が好きなのでしばらくこの島でいこうと思います。
今回、雪国の素が追加され、ペンギンに似合う島が作れるようになりましたが(課金限定で)それにすると今度は他の動物のほうが浮くことになるのかな・・・

何やら今、セキュリティソフトマカフィーを使っている場合、忍者ホームページが見られないことがあるらしいです。新サービスの機能にひっかかるらしいのですが、うちの脱出ゲームサイトは忍者ホームページなので見れない場合があるかもです。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
みずくらげ
性別:
女性
趣味:
ゲーム
ブログ内検索
最新CM
[06/19 NONAME]
[04/11 my]
[04/08 NONAME]
[02/15 月の木]
[12/29 NONAME]
P R
フリーエリア
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny