忍者ブログ
目標だった脱出ゲームサイトを作ってしまったので、ほぼゲーム日記になっているみずくらげの日記ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作脱出ゲーム「まろとお風呂の部屋」を公開した事。
脱出ゲーム「まろとお風呂の部屋」を公開しました。
ブログから来た人は画面右プロフィール欄ホームページ脱出ゲームのまろ屋から行けます。
お風呂の部屋に閉じ込められたまろを脱出させるゲームですが、パズルのピースを探してパズルを作るゲームなので、脱出ゲームと呼んでいいのか微妙です。
たぶんいつも以上にさっくりだと思います。
アバウトアイテムを使う仕掛けを作り忘れ・・・もとい、作らなかったので、今回アバウトアイテムボタン自体がありません。これだけでもう、さっくり感満載ですね。
ゲームをプレイすると気づくと思うのですが、今回バスルームが出たことで、まろの家のすべての部屋が登場したことになります。新しい部屋を登場させようとすると、派手に模様替えするか、引っ越すか、実家に帰るかしないといけなくなりました。どうしよう・・・
たぶんしばらくは模様替えだと思います。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

かわゆす♪
初めまして!営(じんや)と申します。

暇つぶしに脱出ゲームサイトめぐりするのですが、みつけてさっくり!
おわってほっこり♪
してしまいました~

せっかく脱出しても、予定通り?まろちゃんが洗われちゃう処が、なんともかわゆす♪
゜+。(´∀`人)。+
2012.03.19  15:36  Posted by | Edit
Re:かわゆす♪
まろはマンションの部屋から出ない完全な家猫なので、逃げられるスペースが部屋の中だけになります。逃げられそうにない。
プレイありがとうございました。
2012.03.19  18:00  From みずくらげ
無題
新ゲームとても楽しかったです!
今回もまろが可愛くて可愛くて…
涙目は今までで一番可愛かった気がしますvvv
そしてこまろの勘違いw
どこまでもまろさんを尊敬しているのですね^^;

お部屋の件ですが、まろたちに旅行に行ってもらいたいです!
旅館やホテルなら違う間取りになるのではないでしょうか?
新しく部屋を作ることで管理人様に負担がかかってしまいますが…
2012.03.21  23:47  Posted by rosa | Edit
Re:無題
憧れのペットと泊まれる宿ですね。
ペット用のかわいいごはんとか、ペットも入れる温泉とかあるアレですね。
・・・温泉。風呂。まろが大変・・・。
こまろ大喜びですね。
私が考えるとどうしても湯煙旅情こまろちゃん殺人事件まろサスペンス劇場みたいになってしまいますが(死人は出ない)がんばってみます。
次の次以降で。(次回はまろの家を予定)
感想、アドバイスありがとうございます。
2012.03.22  17:06  From みずくらげ
| prev | top | next |
| 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
みずくらげ
性別:
女性
趣味:
ゲーム
ブログ内検索
最新CM
[06/19 NONAME]
[04/11 my]
[04/08 NONAME]
[02/15 月の木]
[12/29 NONAME]
P R
フリーエリア
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny