忍者ブログ
目標だった脱出ゲームサイトを作ってしまったので、ほぼゲーム日記になっているみずくらげの日記ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば日記のはずが週一ぐらいでしか書いていなかった事。
タイピングを忘れないために毎日何かしらキーを打つための日記だったはずが、気が付けば週1ぐらいでしか書いていませんでした。
これは問題です。
かといって、最近変わった事と言えば、花粉症っぽくなって(医者に行っていないので断言できない)花粉は人類の敵だと認識したくらいで、日記に書くような内容ではありません。さてどうしよう。

と、いう事で。
今日は前に作ったゲームの没画像でもさらしてみようかと思います。
まろとお風呂の部屋のエンディングイラストになる予定で描いたけど結局使わなかった物です。
エンディングネタバレを気にする人もいるかもしれないので続きに格納しておきます。

huromaro.png
まろとお風呂の部屋エンディング用没イラスト。PNG原寸。
最初はこの絵を背景にこまろ日記が流れてエンディングの予定でした。
結局、今の作りに変えたので使わなくなったのですが、絵日記っぽいかと思ってお絵かきソフトで描いています。
前に行っていた職業訓練の先生が、ベクター画像のほうがラスター画像よりも重いと言っていたのですが、同じサイズのparadrawのファイルと比べるとだいたい10倍ほどこっちのほうがファイルサイズが大きかったです。
たぶん私の絵が単純な形しか使わないせいだと思います。それともPNGが重いのか、詳細は不明です。
今見ると、飼い主に押さえられてもいないまろが1匹でおとなしく湯船にいるのはおかしいですね。
まろ湯船に足つかないはずですし、いろいろおかしな絵です。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
みずくらげ
性別:
女性
趣味:
ゲーム
ブログ内検索
最新CM
[06/19 NONAME]
[04/11 my]
[04/08 NONAME]
[02/15 月の木]
[12/29 NONAME]
P R
フリーエリア
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny