忍者ブログ
目標だった脱出ゲームサイトを作ってしまったので、ほぼゲーム日記になっているみずくらげの日記ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなで牧場物語のハロウィン追加動物が猫だった事。
みんなで牧場物語のハロウィンイベントで、追加動物が出ました。
ウィッチハットをかぶった黒猫ちゃんです。必要交換アイテム数350個だそうです。
・・・これは、本気出さないと。期限内にアイテムが集まりそうにありません。今の所有アイテムから計算して毎日17個ほどクッキーを手に入れれば何とか入手できそうですが、うちのコロボックル19人総出で作ったかぼちゃ19個を刈り取ったときの平均クッキー入手数だいたい1、2個なのですが・・・
交換アイテム数鬼だと思ったら、同時に追加されてた有料アイテムのお化けかぼちゃのアイテム出現率が100%だとか公式ブログに書いていました。ひまわりの時より割高の一つ50円だそうです。猫好きに超アピールですね。でもそれを買えるぐらいならみんボックスが猫だった時に課金してたよ・・・な無課金プレイヤーです。地道に他所の牧場でお手伝い争奪戦に参加するしかなさそうです。
何だか更新前から猫の詳細情報ゲーム内のコメントで言ってる人がいると思ったら、本家とニコニコアプリだと更新日が違うみたいです。本家は19日には猫更新されてたみたい。ニコアプリは20日から。細かいところが微妙に違うのですね。
PR
みんなで牧場物語、ハロウィンイベントスタート
ニコニコアプリみんなで牧場物語でハロウィンイベントがスタートです。
期間中かぼちゃをひたすら作って作って作りまくります。
前回のひまわりイベントで終盤いきなり登場したひまわりアルカパ(種300個)を買えなかったので今回は全力でかぼちゃを作ります。今のところかぼちゃ王冠のぶた、とんがり帽子のねずみ、かぼちゃプランター、かぼちゃの馬車が交換アイテムです。正直、交換用アイテムのお化けクッキーが一番かわいいと思うのですが、まだ動物の子供時代デザインを見ていないのでそれ次第でやる気度合いが変わります。みんボックス期間終了で買えなくなった猫とか追加で出してくれたらいまだかつてない本気を出すのですが・・・運営作ってくれないかな。
みんなで牧場物語inニコニコアプリについに猫登場
みんなで牧場物語inニコニコアプリに猫好き待望の猫が遂に登場です。ただし有料で。
一度に何種類もの毛色や種類を大盤振舞い。スコティッシュフォールド、チンチラ、アビシニアン、シンガプーラまでいるのです。運営は本気で猫好きを取り込みにかかってきたようです。今まで有料キャラは、毛色違いとか、形は違っても種類は無料にもある種類だったのですが(トイプードルやブルドックなど、犬の犬種違い)猫は有料のしかありません。無料の範囲でしか遊ばないと誓っているのにこれは心が揺らぎます。なお、私は育つとブタより大きくなるぽっちゃり系の猫のグラフィックが好きです。
| prev | top |
| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
みずくらげ
性別:
女性
趣味:
ゲーム
ブログ内検索
最新CM
[06/19 NONAME]
[04/11 my]
[04/08 NONAME]
[02/15 月の木]
[12/29 NONAME]
P R
フリーエリア
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny