忍者ブログ
目標だった脱出ゲームサイトを作ってしまったので、ほぼゲーム日記になっているみずくらげの日記ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作脱出ゲーム「まろと新しいお家2。2部屋目への道」を公開した事。
新作脱出ゲーム「まろと新しいお家2。2部屋目への道」を公開しました。
前回、次はリベンジのネジ部屋です。とか言っていたのに、あまりネジネジしていません。
そして、部屋ですらありません。
…どうしてこうなった。
たぶん、さっくり短いけどメモは必要かもしれない感じです。

次(2部屋目)こそはくどいぐらいのネジ部屋を作ろう思います。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

やった!
新作ですね!超嬉しいです。
勉強終わったら、ゆっくりプレイさせてもらいます。
2014.04.22  18:22  Posted by ted | Edit
無題
ネジネジでしたね。
侵入っていうのは、面白かったです。
そして、N階建という事も判明。
これからも楽しみにしています~。
2014.04.22  20:58  Posted by NONAME | Edit
Re:無題
それほどネジネジしていないつもりだったのですが…
もっとこう、分解する感じのネジっぽさをやってみたかったのですが力不足であんな感じに。
プレイありがとうございました。
2014.04.23  23:36  From みずくらげ
楽しかったです!
メモをとりながらなんとかクリアできました。
謎解き多めで若干難しかったですが、程よい難易度で、楽しかったです。

相変わらず、まろとこまろのメッセージも癒されますし。
大人の事情は吹きました笑。

以前の家に比べ、だいぶ広そうな家ですね。作るのが大変そうですが、次回も楽しみにしてます。
楽しい脱出(?)ゲームをありがとうございました!
2014.04.23  20:28  Posted by ted | Edit
Re:楽しかったです!
さっくり短いつもりで作りましたが、掲示板とかでも割と難しいって書かれてました。
作ってる側からだと難易度ってよく解らないようです。
ヒント不足だったのだろうか?

脱出(?)ゲームじゃなく脱出ゲームですよ?
プレイありがとうございました。
2014.04.23  23:58  From みずくらげ
さっそくプレイ♪
いやいや、結構なネジの数でしたよ?(^_^;)
次はアレ以上のネジが出てくるんですか……
探すのが大変そうだ(^ω^;)

それよりも、まさかの侵入ゲームw
言われてみれば、確かにそうなんですよね
新しい家を冒険しようと思って、最初の部屋を
出たら次の部屋の前に廊下がありますよね
その発想も楽しめました♪
……最初、廊下の狭さに軽く絶望しましたがw

楽しい脱出ゲームを有難うございましたm(__)m
2014.04.23  22:47  Posted by eSu | Edit
Re:さっそくプレイ♪
ネジを集める仕掛けを作らなければ何個でてきても大丈夫。…なはず。たぶん。

侵入ゲームじゃなく脱出ゲームですよ?
実際には侵入しかしていなかったとしても脱出ゲームと言い張ります。
脱出ゲームサイトだから。

プレイありがとうございました。
2014.04.24  00:14  From みずくらげ
わーい
まろちゃんの新しい侵…脱出ゲームだぁ(´∀`*
今少しやってみましたが、これはなかなか難しい…w
ゆっくりじっくり楽しませて貰います!
2014.08.03  18:17  Posted by NONAME | Edit
| prev | top | next |
| 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
みずくらげ
性別:
女性
趣味:
ゲーム
ブログ内検索
最新CM
[06/19 NONAME]
[04/11 my]
[04/08 NONAME]
[02/15 月の木]
[12/29 NONAME]
P R
フリーエリア
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny