忍者ブログ
目標だった脱出ゲームサイトを作ってしまったので、ほぼゲーム日記になっているみずくらげの日記ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まろと新しいお家1部屋目のミスを修正した事。
今日(ほぼ昨日ですが)公開した「まろと新しいお家1部屋目」のミスを修正しました。
4ケタパスの3つ目が正解ではない数でも開くという物なのですが、1度プレイした人はキャッシュクリアしてもらえると修正版でプレイできるかと思います。

久しぶりに基本の入力ミスしてました。
IF文の条件式で「==」を「=」にしてました。
作り始めのころによく同じミスしてた。成長しないな自分。
ミスを指摘してくれる人がいるのはとても助かります。
ここは読んでないかもしれませんがありがとうございました。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

面白かった!
PCの色調整のパズルでしばらく悩みましたが、それ以外は、さくさく進みました。
ヌルゲーマーにとっては助かります笑。

かなり色々と仕掛けがあって、楽しくプレイできました。ああいうベッドあるといいですね。
また、猫、犬、ひよこの人形のグラフィックも可愛いです。
エンディングもジャ○プっぽくて笑いました。

まろシリーズの世界観は、ほんとにほっとします。ぜひぜひ、今後も新作発表してくださることを希望します。

楽しい脱出ゲーム、ありがとうございました!
2014.02.25  22:14  Posted by ted | Edit
Re:面白かった!
プレイありがとうございます。
エンディングあれでしたが打ち切りじゃないので大丈夫ですよ。
まろたちのお部屋探索はまだ始まったばかりですので。
2014.02.26  18:16  From みずくらげ
難易度が丁度いいです!
新しいお家の1部屋目のPCのパズルで『おぉぉ』って声が出ちゃいました。素晴らしいですね!
他の脱出ゲームではあまり見かけないタイプのパズルが好きです。
もちろんまろ達も可愛いです!こまろにはいつも助けられてます。
今後も楽しい作品を楽しみにしてますっ!
2014.05.22  03:46  Posted by NONAME | Edit
Re:難易度が丁度いいです!
ぬり絵はけっこう「さっぱり見えない」をたくさんもらった覚えがあるのですが気に入ってもらえたのなら良かったです。
「少し離れて」ではなく「かなり離れて」と書くべきだったでしょうか。
感想ありがとうございます。
2014.05.23  19:01  From みずくらげ
| prev | top | next |
| 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
みずくらげ
性別:
女性
趣味:
ゲーム
ブログ内検索
最新CM
[06/19 NONAME]
[04/11 my]
[04/08 NONAME]
[02/15 月の木]
[12/29 NONAME]
P R
フリーエリア
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny