忍者ブログ
目標だった脱出ゲームサイトを作ってしまったので、ほぼゲーム日記になっているみずくらげの日記ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストファイルをアップロードしてみて困惑した事。
その他ページに機能テスト用ファイルを更新しました。
前回、ティラノビルダーについているセーブ機能がうちのサイトの環境だと機能しなかったのですが、今回はクイックセーブやオートセーブも機能しないのかテストしてみました。

結果。うちの環境だと動いた。(窓7。ブラウザ火狐)

どういう事だろう(困惑)
前回の通常セーブボタンもセーブ自体はできていて、セーブ画面やロード画面の表示段階で何かあるという事でしょうか…
よく分からない。

フリーゲーム投稿サイトでティラノビルダーで作られたゲームを遊ぶとき、うちの環境だとバックログ画面から戻るボタンを押すと真っ黒な画面に黒字でHTMLの内容がテキストで表示されるというバグ(?)が発生するのですが、公式の掲示板でもゲームの感想掲示板でも誰もそれにつっこんでいないので、閲覧者の環境によって発生するバグがあるんじゃないかと少し心配しています。
このバグ(?)同じ環境で遊んでいるのに前回のうちのサイトのテストファイルだと発生しませんでした。本当によく解らない。

今回ちょっとしたクリックゲームも入っているので良かったら遊んでみてください。
インターネットエクスプローラーはhtml5に対応していないはずなのでそれ以外のブラウザで遊んでください。今回音は入っていないのでIEでも大丈夫だと思いますが、セーブ機能がたぶん使えないんじゃないかと思います。セーブ必要な長さじゃないですが。





PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
お姫様と事務員の恋物語が気になります。
本当に楽しみに待っています。広告収入が入るように一日一回クリックして首を長くして待っています。
2017.10.01  20:55  Posted by NONAME | Edit
Re:無題
更新が遅れていてすみません。
作製中のゲームがお姫様の登場しない過去編でさらにすみません。
今後の予定はティラノビルダーで作るお姫様過去編→フラッシュでまろ2回→フラッシュかティラノか未定のお姫様本編の予定です。
2017.10.02  00:11  From みずくらげ
無題
コメントありがとうございます!!!
まろもかわいいので楽しみにしています。

事務員とお姫様と女騎士、 結婚までいけるといいですね。 
2017.10.28  18:33  Posted by NONAME | Edit
無題
結婚まじ楽しみだな事務員とお姫様と女騎士。
本当に楽しみに待っています。
2018.06.19  19:25  Posted by NONAME | Edit
| prev | top | next |
| 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
みずくらげ
性別:
女性
趣味:
ゲーム
ブログ内検索
最新CM
[06/19 NONAME]
[04/11 my]
[04/08 NONAME]
[02/15 月の木]
[12/29 NONAME]
P R
フリーエリア
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny