忍者ブログ
目標だった脱出ゲームサイトを作ってしまったので、ほぼゲーム日記になっているみずくらげの日記ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐお祭りです
今週末には地元の秋祭りがあります。そのため今、夜十時少し前なのですが、外では祭りの歌が聞こえます。青年団の人たちは今年も練習熱心なようです。
うちの地元の祭りはだんじり祭りです。岸和田のような大きな祭りではなく、子供が縄引いてゆっくり歩くような地味目のお祭りです。だんじりが出ている間中、青年団の人がだんじりの上で景気のいいお祭りソングを歌いっぱなしなので、毎年その歌が聞こえるようになると、ああ、お祭りだなあと思ってちょっとわくわくします。もう何年も参加はしていないのですがお祭りの楽しそうな雰囲気は好きです。
さて、作りかけの脱出ゲームですが、本編を作り終えて今はオープニングとエンディングを制作中です。PraFlaもparadrawも時々勝手に終了してしまうので作ってる間中どきどきです。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
みずくらげ
性別:
女性
趣味:
ゲーム
ブログ内検索
最新CM
[06/19 NONAME]
[04/11 my]
[04/08 NONAME]
[02/15 月の木]
[12/29 NONAME]
P R
フリーエリア
最新TB
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny